ご契約の流れ

お問い合わせ

下記の請負業務以外でのお問い合わせについては、

まずは、本社へご連絡ください。

 

・時間365日24時間応対しております。
・本社に常勤スタッフがいます。

 

お電話またはメールにてお受けいたしております。
・メール:jun-w0320@gokou-guard.co.jp(HP担当者)
・電 話:029-243-4581(代表)

 

契約の流れ、料金、契約の流れ、警備員の空き状況等、分かりにくい箇所がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

交通誘導警備依頼のお問い合わせから契約までの流れ

1.ご相談

まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご相談お見積もりは無料です。

※急ぎでの発注の場合は、そのお電話対応で【4.ご契約】まで対応致します。

2.現地調査

弊社専門スタッフより現場の場所、必要人員、警備時間などの状況をお聞きし現地確認を行います。

3.お見積り提出

ご要望を踏まえご提案いたします。

4.ご契約・発注書FAXの依頼

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります。

指定用紙を御社へ発送し、記載後弊社へ返信していただきます。

5.警備員の現場配置

工事期間中 警備員を配置いたします。

6.工事完了

工事完了後にお支払の流れとなります。

 

その後の追加、別現場へのご依頼について

本社代表電話029-243-4581または専門スタッフへお電話頂ければスムーズに警備員依頼が可能です。

※繁忙時期については警備員不足になり、ご要望にお応えできない場合がありますので、お早目のお問い合わせをおススメします。

 

 

雑踏・イベント警備依頼のお問い合わせから契約までの流れ

1.ご相談

まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご相談お見積もりは無料です。

2.専門スタッフが御社へ訪問

開催場所、予定人員、警備予定時間などの状況把握をいたします。

3.現地踏査

開催場所、警備員の配置箇所など打合せをいたします。
※警備時間・人員等について綿密な調整を行います。

4.お見積り提出

ご要望を踏まえご提案いたします。

5.ご契約・発注書FAXの依頼

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります

指定用紙を御社へ発送し、記載後弊社へ返信していただきます。

6.警備員の現場配置

イベント期間当日 警備員を配置いたします。

7.イベント完了

完了後にお支払の流れとなります。

 

 

 

施設警備依頼のお問い合わせから契約までの流れ

1.ご相談

まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご相談お見積もりは無料です。

2.専門スタッフが御社へ訪問

場所、人員、警備時間などの状況把握をいたします。

3.現地踏査

場所、警備員の業務内容など打合せをいたします。
※希望のセキュリティレベルに応じた綿密な調整を行います。

4.お見積り提出

ご要望を踏まえご提案いたします。

5.ご契約

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります。
契約に必要な書類と取り交わします。

6.準備期間

※必要人員要件の都合上、最短契約の翌日開始。

準備期間として警備開始前1か月~3か月要する場合があります)

お客様からの要望に応えられる警備員を警備開始よりスタートする為
配置する警備員を直接現場において幹部による現場での指導を実施

7.警備開始日

お客様の警備ニーズ・スタイルに合わせた教育を終了した警備員を配置し警備スタートの流れとなります。

8.定期的に訪問及び相互意見交換

定期訪問を行い、セキュリティレベルの確認などを行います。

(頻度推奨/月に1度定期)
お客様のニーズに応える警備員を配置します。

 

 

 

 

防犯カメラ・防犯機器のお問い合わせから契約までの流れ

1.ご相談

まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご相談お見積もりは無料です。

2.専門スタッフがお客様元へ訪問

セキュリティレベルの確認を行いお客様のニーズに似合った防犯システムを提案をいたします。

3.お見積り提出

ご要望を踏まえご提案いたします。

4.ご契約・工事費の設定

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります。
契約に必要な書類と取り交わします。

指定日に機器の設置をいたします。

5.工事完了

工事完了後にお支払の流れとなります。

6.アフターフォロー・メンテナンス

点検作業にお伺いし機器の調整異常の確認を行います。


Copyright(C) 五光警備保障株式会社 All Rights Reserved.