ご契約の流れ

Step1.お問い合わせ

まずは、本社へお問い合わせください。
・時間365日24時間応対可
・本社に常勤スタッフがいます。

メールもしくはお電話にてお受けいたしております。
・メール:jun-w0320@gokou-guard.co.jp(HP担当者)
・電 話:029-243-4581(代表)

契約の流れ、料金、契約の流れ、警備員の空き状況等、
分かりにくい箇所がございましたらお気軽にお問い合わせください。

交通誘導警備依頼のお問い合わせから契約までの流れ

1.ご相談

まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご相談お見積もりは無料です。

2.現地調査

現場の場所、必要人員、警備時間などの状況把握をいたします。

3.お見積り提出

ご要望を踏まえご提案いたします。

4.ご契約

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります。

5.警備員.発注書FAXの依頼

指定用紙を御社へ発送し、記載後弊社へ返信していただきます。

6.警備員の現場配置

工事期間中 警備員を配置いたします。

7.工事完了

工事完了後にお支払の流れとなります。

 

雑踏・イベント警備依頼のお問い合わせから契約までの流れ

1.ご相談

まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご相談お見積もりは無料です。

2.スタッフが御社へ訪問

開催場所、予定人員、警備予定時間などの状況把握をいたします。

3.現地踏査

開催場所、警備員の配置箇所など打合せをいたします。
※警備時間・人員等について綿密な調整を行います。

4.お見積り提出

ご要望を踏まえご提案いたします。

5.ご契約

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります。

6.警備員.発注書FAXの依頼

指定用紙を御社へ発送し、記載後弊社へ返信していただきます。

7.警備員の現場配置

イベント期間当日 警備員を配置いたします。

8.イベント完了

完了後にお支払の流れとなります。

 

施設警備依頼のお問い合わせから契約までの流れ

1.ご相談

まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご相談お見積もりは無料です。

2.スタッフが御社へ訪問

場所、人員、警備時間などの状況把握をいたします。

3.現地踏査(訪問打合せ頻度は状況により複数日要します)

場所、警備員の業務内容など打合せをいたします。
※希望のセキュリティレベルに応じた綿密な調整を行います。

4.お見積り提出

ご要望を踏まえご提案いたします。

5.ご契約(再訪問)

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります。
契約に必要な書類と取り交わします。

6.警備員の配置(警備開始前1か月~3か月)

お客様からの要望に応えられる警備員を警備開始よりスタートする為
配置する警備員を直接現場において幹部による現場での指導を実施

7.警備開始日

教育終了した警備員を配置し警備スタートとなります。

8.定期的に訪問及び相互意見交換

少なくても月に1度定期的に繰り返し行い
お客様のニーズに応える警備員を配置します。

 

防犯カメラ・防犯機器のお問い合わせから契約までの流れ

1.ご相談

まずはメールかお電話にてご連絡ください。ご相談お見積もりは無料です。

2.スタッフが御社へ訪問

セキュリティレベルの確認作業を行い似合った提案をいたします。

3.お見積り提出

ご要望を踏まえご提案いたします。

4.ご契約(再訪問)

ご提案内容に問題がございませんでしたら、ご契約となります。
契約に必要な書類と取り交わします。

5.工事日時の設定

指定日に機器の設置をいたします。

6.工事完了

工事完了後にお支払の流れとなります。

7.アフターケア

定期的に点検作業にお伺いし機器の調整を行います。


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